2007年02月05日

スティングレー誕生

今日、2月5日、
「ワゴンR スティングレー」が誕生しました。

「クールフェイス ワゴンR」をデザインコンセプトに、
精悍かつ力強い印象のエクステリア。
ワゴンR スティングレー

ワゴンR スティングレー


黒を基調とした質感が高い内装。
スペース効率を追求して生まれた、心地よい室内空間。
スティングレー室内

スティングレー室内

ディスチャージヘッドランプ、キーレススタートシステム、
運転席と助手席にSRSエアバッグ、4輪ABSを標準装備。

搭載エンジンラインナップ。
●高いパフォーマンスを誇る、直噴ターボエンジン。
●中低速域での加速力が魅力の、Mターボエンジン。
●人にも環境にも優しい、DOHC VVTエンジン。

走り、安全、環境を高次元で融合させた一台。

顔で戦え。目で挑め。
「ワゴンR スティングレー」誕生です。

ワゴンR スティングレー

新しいスティングレーは、いかがでしょうか・・・?
スティングレーのホームページはこちらです。

はげましのクリックをよろしくお願いします。


遊びに来てくださり、ありがとうございました。
※下記の時間(予定)、メンテナンス作業があり当ブログを
ご覧頂くことができません。ご了承ください。
2月6日(火) 2:00〜14:00
今後共、よろしくお願いします。


posted by はなちゃん at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | クルマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

新しいアルトが

昨年の12月に内外装を刷新したNEWアルト
展示車両に仲間入りしました。

NEWアルト
●E・Xグレードは、フロントバンパーとグリルが一体化し、
ヘッドランプとターンランプを離れた位置に配置した
新しいフロントデザイン。
●内装色とコーディネイトしたブラウン色のシート表皮を採用。
●ボディーカラーは、新色2色「アンティークローズメタリック」、
「ライムグリーンメタリック」を含めた全9色。

アルト室内
オーディオもエアコンも、使いやすい位置にレイアウト。
運転姿勢のままで、扱えることを大切にしました。

アルト室内
広さがやさしい、アルトの室内。
後席もゆったり、荷室にはシートを倒さずにベビーカーも
乗せられます。

燃費
ますます低燃費で軽快なDOHCエンジン。
お財布にも地球にもやさしいアルトです。

この他にも、毎日のドライブが楽しくなる、安心できる工夫が
いっぱい詰まっている「NEWアルト」は、
703,500円からのラインアップ。
(金額は車両本体価格・消費税込み価格です。)

NEWアルト
毎日を、もっと軽やかに。
新しくなったアルトを、見て!さわって!ください。
ご来店お待ちしています(^^)

はげましのクリックをよろしくお願いします。


遊びに来てくださり、ありがとうございました。



posted by はなちゃん at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | クルマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

スズキ初!

今日、22日、「スズキ初、8人乗りミニバン」が出ました。
名前は「ランディ」
ランディ

大人数でもゆったりの室内空間、
スズキ初、3列シート8人乗りのゆとりのミニバン「ランディ」
シートアレンジも豊富にできて、さまざまなライフスタイルに
対応しています。

ランディ
もっと遠くへ行こうと、ランディが誘う。

ランディ室内
すべての人が楽しくなる室内空間がある。

ランディ室内
どこまでも行きたくなる、居心地のいいインテリア。

ランディ室内
ひとりひとりの余裕を生む使いやすさがある。

新しく仲間入りした、スズキの8人乗り、新型「ランディ」。
いかがでしょうか(^^)

ランディのホームページはこちらです。

はげましのクリックをよろしくお願いします。


遊びに来てくださり、ありがとうございました。





posted by はなちゃん at 17:21| Comment(10) | TrackBack(0) | クルマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

思いっきり魅せつけて。

12月13日、MRワゴンに「Wit(ウィット)」が仲間入りしました。
MRワゴン Witのエクステリア1

MRワゴン「Wit」は、
立体感を強調したフロントグリルや前後バンパーに、
サイドアンダースポイラーを加え、スタイリッシュなスタイリングを
実現。
MRワゴン Witのエクステリア2

また、黒と茶色を基調とした内装色とコーディネイトした
黒色のシートを採用し、インテリアの質感を高めました。
MRワゴン Witのインテリア1

MRワゴン Witのインテリア2

この他にも、フォグランプや14インチアルミホイール、
キーレススタートシステムに電動格納式リモコンドアミラーなど、
便利で快適なユーティリティーを装備しています。

顔つきも、後姿も、思いっきり魅せつけて。
スタイリッシュなエクステリアと上質なインテリアを形にしたクルマ、
MRワゴン 「Wit」ができました。
MRワゴン「Wit」

新たらしいMRワゴン「Wit」のご感想を聞かせてください。
MRワゴン「Wit」のホームページはこちらです。

広島ブログに参加してます。はげましのクリックお願いします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



posted by はなちゃん at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | クルマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

セルボ写真集

11月7日に発売された、新型セルボ
フルモデルチェンジで8年ぶりに復活。
そのセルボが、展示車両に仲間入りしました。

展示車両は、セルボTX
夜景をテーマにした、新色の金「ビーナスゴールドメタリック」です。
写真を撮ってみたので、新しいセルボを見てやってください。

その1
セルボ右斜め前からの写真

その2
セルボ後からの写真

その3
セルボ横からの写真

その4
セルボ左斜め前からの写真 

新型セルボ、いかがでしょうか?
展示車両として置いてますので、気軽に見に来てください。


広島ブログに参加してます。はげましのクリックお願いします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


posted by はなちゃん at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

久しぶり!

今朝、街をウロウロ歩いていると、
後から「ヨッ、久しぶり!」と、
いきなり声をかけられました。
ふと、振り向いたら、私には身に覚えのない方がいました。
しばし首をかしげていると、
「オレだよ、オレ。セルボだよ。」と言ってきたのでビックリ。
それは8年ぶりの再会でした。

と、言うわけで、8年ぶりにセルボ復活です。
新型セルボ
フルモデルチェンジで復活したセルボを、ぜひ、見てください。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 11:03| Comment(2) | クルマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

