2007年10月27日

駅弁

広島ブログのランキングに参加中です。
↓応援の1クリックを↓よろしくお願いします。


久しぶりに駅弁フェアがあったので、お昼に買いました。
山陰本線 松江駅の「境港水揚げかにめし」
かにめし

かにめし
値段の千円オーバーは、かなり熟考を要しましたが、
先日もらっていた、ゆめタウンの500円値引券があるのを
思い出し、それを使って買いました。

かにの身がたくさん入っていた炊き込みご飯は、
かにの甘味が口の中で広がる期待してたおいしさでしたが、
写真左上に入っている芋が甘く蒸かしてあって
とてもおいしかったです。
芋はもっと食べたかった・・・。


↑応援の1クリックを↑よろしくお願いします。
広島ブログのランキングに参加中です。

スズキセニアカー

福祉車両ラインアップ


福祉車両や車の改造・福祉機器のお問い合せはお気軽に
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店

マイ・オークションをごらんください
posted by はなちゃん at 15:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ミスタードナツ

差し入れをいただいちゃいました。
ドーナツ
おいしかったです^^
感謝。

広島ブログのランキングに参加中。
↓応援の1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキセニアカー

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店


マイ・オークションをごらんください

■スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
■体が不自由な方のための車の改造
■福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
■福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
■自動車のドレスアップ
■AED取扱店

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350
posted by はなちゃん at 15:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

福祉車両

先日、教育テレビの番組「福祉ネットワーク」にて
身体の不自由な方が自ら運転される「自操車」タイプの
福祉車両の特集がありました。

番組は、運転補助装置などの改造装置の紹介や、
実際に車を運転されている方の声、福祉車両の
展示会の様子など、福祉車両の現状や課題も
交えた放送でした。

明日、10月23日(火)午後1:20〜1:49
教育テレビで再放送されます。

車の運転を考えている方をはじめ、福祉車両を
知っていただくために、いろんな方に見て
いただければと思うので、よかったらリアルタイムや
録画予約で見てみてください。

広島ブログのランキングに参加中。
↓応援の1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキセニアカー

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店


マイ・オークションをごらんください

■スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
■体が不自由な方のための車の改造
■福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
■福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
■自動車のドレスアップ
■AED取扱店

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350
ラベル:福祉車両
posted by はなちゃん at 16:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ホット

あたたかい生茶
「あたたかい生茶」です。

今は日差しも見えますが(風は冷たいです)、午前中は
曇り空の肌寒い天気で、お昼はあったかいお茶を買いました。
この秋、初めてのホットドリンクです。

朝晩も急に冷えてきた今日この頃、あったかい飲み物に
ホットします。

広島ブログのランキングに参加中。
↓応援の1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキセニアカー

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店


マイ・オークションをごらんください

■スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
■体が不自由な方のための車の改造
■福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
■福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
■自動車のドレスアップ
■AED取扱店

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350
posted by はなちゃん at 15:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

初バトン

シシマルさんからバトンを頂きました。
初めてのバトンなのでチョット緊張しています・・・。

【ルール】
同じ人から2度と回ってこない限り、 解答済みはありえない究極の
サイクルバトン。
友達、恋人、あかの他人、とにかくいろんな人に回してください。
バトンを回してきた「あいつ」の、あなたが思うあいつの印象etc・・・を
正直に答えてください。

●1.あいつの名前を教えて下さい
  カリスマ営業マン シシマルさん

●2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  弟子にしてください!

●3.あいつを色で例えるなら?
  爽快な青

●4.あいつを四字熟語で表すなら?
  広島県人(汗)

●5.あいつの嫌なところひとつ教えてください
  ありません

●6.歌を歌わせるなら?
  「Love Somebody」 By織田裕二

●7.あいつと遊びに行くなら?
  小料理屋でお酒を飲みながら三男坊さんの恋を
  ゆっくりとお聞きしてみたいです(笑)

●8.一日あいつと入れ代わったら?
  ソフトバンクの携帯を使ってみる(笑)
  以前はドコモ、今はauなので。

●9..この場をかりてあいつに言いたい事があれば?
  あの一言、シビレました。

●10.あなたについて答えさせたい次の回答者10人
  このバトンを拾って頂ける方がいらっしゃいましたら
  よろしくお願いします^^

広島ブログのランキングに参加中。
↓応援の1クリックを↓よろしくお願いします。
posted by はなちゃん at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

いよいよ明日

あと1日

2007年度グッドデザイン賞を受賞したセルボに
高出力なターボエンジンと低燃費のCVTを組み合わせた
新しいグレード
セルボSRが誕生します。

いよいよ、カウントダウンもあと1日になりました。
「セルボSR」明日のスズキホームページを楽しみにしてください。
http://www.suzuki.co.jp/dom4/index.html

広島ブログのランキングに参加中。
↓1日1回、1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキセニアカー

スズキ愛車無料点検

スズキの新車が半額で乗れるかも!?「ハーフプラン」

マイ・オークションをごらんください

■スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
■体が不自由な方のための車の改造
■福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
■福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
■自動車のドレスアップ
■AED取扱店

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350
posted by はなちゃん at 15:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

あと2日

あと2日。

新グレードSR

広島ブログのランキングに参加中。
↓1日1回、1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキ愛車無料点検

スズキの新車が半額で乗れるかも!?「ハーフプラン」

セニアカーのページ

マイ・オークションをごらんください

■スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
■体が不自由な方のための車の改造
■福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
■福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
■自動車のドレスアップ
■AED取扱店

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350
posted by はなちゃん at 14:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

SR

あと3日
新グレード
SR誕生。

あと3日。

広島ブログのランキングに参加中。
↓1日1回、1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキ愛車無料点検

スズキの新車が半額で乗れるかも!?「ハーフプラン」

セニアカーのページ

マイ・オークションをごらんください

■スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
■体が不自由な方のための車の改造
■福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
■福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
■自動車のドレスアップ
■AED取扱店

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350
posted by はなちゃん at 14:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

洋風めんたいこ弁当

今日のお昼
洋風めんたいこ弁当
かまどやの「洋風めんたいこ弁当」420円。

先月、かまどやさんがメニュー表を持って営業に
来られて以来、お昼を時々、お世話になっています。
ここの、ご飯(米)好きです。

広島ブログのランキングに参加中。
↓1日1回、1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキ愛車無料点検

スズキの新車が半額で乗れるかも!?「ハーフプラン」

セニアカーのページ

マイ・オークションをごらんください

■スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
■体が不自由な方のための車の改造
■福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
■福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
■自動車のドレスアップ
■AED取扱店

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350
posted by はなちゃん at 15:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

あと5日。

あと5日。

直噴ターボエンジンにCVT
ハイパワーかつ低燃費の最高な組み合わせ

あと5日。

広島ブログのランキングに参加中。
↓1日1回、1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキ愛車無料点検

スズキの新車が半額で乗れるかも!?「ハーフプラン」

マイ・オークションをごらんください

■スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
■体が不自由な方のための車の改造
■福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
■福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
■自動車のドレスアップ
■AED取扱店

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350
posted by はなちゃん at 14:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

新作

2組の陶芸家の方の素敵な作品を展示、販売している
ギャラリースペースに新作の陶器が入りました。
新作

取り皿

お気軽にギャラリースペースへお立ち寄りください。

今日は、青空の見える気持ちの良い秋晴れの天気に
なっている安芸高田市吉田町です。
太陽の下はまだ暑いものの、日陰に入ると肌寒く、
秋の深まりを感じます。

広島ブログのランキングに参加中。
↓1日1回、1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキ愛車無料点検

スズキの新車が半額で乗れるかも!?「ハーフプラン」

マイ・オークションをごらんください

■スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
■体が不自由な方のための車の改造
■福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
■福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
■自動車のドレスアップ
■AED取扱店

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350
posted by はなちゃん at 14:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

カウントダウン

カウントダウン


広島ブログのランキングに参加中。
↓1日1回、1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキ車のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350
posted by はなちゃん at 13:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

お出かけスポット2

昨日の続きですが、せらワイナリーから車で15分くらいの
ところにある「香山ラベンダーの丘」にも行ってきました。
コスモス

コスモス
辺り一面、コスモスが咲いていて見頃を迎えキレイでした。

コスモスって大人が隠れるくらいの高さにもなるんですね。
背の高いコスモスは迷路が作れそうでした。

広島ブログのランキングに参加中。
↓1日1回、1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキ愛車無料点検

スズキの新車が半額で乗れるかも!?「ハーフプラン」

マイ・オークションをごらんください

■スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
■体が不自由な方のための車の改造
■福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
■福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
■自動車のドレスアップ
■AED取扱店

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350
ラベル:コスモス
posted by はなちゃん at 14:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

お出かけスポット

先日、休みの日に世羅町にある「せらワイナリー」へ
行ってきました。
世羅ワイナリー
観光バス3台の団体さんもおられ、平日でしたが、
けっこう人が多かったです。

ワイナリーへ着いたのが丁度お昼時間だったので、
レストランからおいしそうな匂いが漂ってました。
お昼は、ちょっとリッチに
「ハッシュドビーフカレー 1,135円」
(値段は、たぶん・・・。)

ボリュームたっぷりで、ホントおいしかったです。
その、おいしいカレーを紹介できれば良かった
のですが、「写真!」って思い出したときは
半分以上たべた後でした(汗)

「せらワイナリー」バリアフリー情報
○車いす用駐車場4台
○車いすの方やお年寄りの方などのための多目的トイレあり
世羅ワイナリー

世羅ワイナリー

世羅ワイナリー
おむつ交換台(トイレ内)

世羅ワイナリー
小さなお子さま用イス(トイレ内)

駐車場やトイレなど「せらワイナリー」は、
誰でも安心して楽しめるバリアフリーな施設でした。
「せらワイナリー」のホームページ

広島ブログのランキングに参加中。
↓1日1回、1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキ愛車無料点検

スズキの新車が半額で乗れるかも!?「ハーフプラン」

マイ・オークションをごらんください

■スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
■体が不自由な方のための車の改造
■福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
■福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
■自動車のドレスアップ
■AED取扱店

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350
ラベル:バリアフリー
posted by はなちゃん at 15:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ポスター貼り替え

福山さんのCMでおなじみのスズキSX4。
お店に貼ってあるSX4のポスターを別バージョンの
ものに貼り替えてみました。
福山雅治
福山雅治さん、大きいです。
福山さんが微笑んでます。

広島ブログのランキングに参加中。
↓1日1回、1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキ愛車無料点検

スズキの新車が半額で乗れるかも!?「ハーフプラン」

マイ・オークションをごらんください

■スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
■体が不自由な方のための車の改造
■福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
■福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
■自動車のドレスアップ
■AED取扱店

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350
posted by はなちゃん at 14:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

秋の匂い

今日のお昼↓
松茸ごはん
「松茸ごはん」268円。
買っちゃいました。
フタを開けると漂ってきた松茸の香り・・・。
秋を感じながらおいしくいただきました。

今日から10月ですね。
早いもので2007年もあと3ヶ月。
ゆめタウンさんでは、クリスマスメニュー
予約開始のノボリやチラシが出ていました。
もうそんな時期なんだあと眺めながら感じた
10月1日です。

広島ブログのランキングに参加中。
↓1日1回、1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキ愛車無料点検

スズキの新車が半額で乗れるかも!?「ハーフプラン」

マイ・オークションをごらんください

■スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
■体が不自由な方のための車の改造
■福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
■福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
■自動車のドレスアップ
■AED取扱店

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350
posted by はなちゃん at 14:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

看板ネコ

看板ネコ
「いらっしゃいませ〜猫

広島ブログのランキングに参加中。
↓1日1回、1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキ愛車無料点検

スズキの新車が半額で乗れるかも!?「ハーフプラン」

マイ・オークションをごらんください

■スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
■体が不自由な方のための車の改造
■福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
■福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
■自動車のドレスアップ
■AED取扱店

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350
posted by はなちゃん at 13:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

題名が・・・

参考書
「御社のホームページを
ヤフー!・グーグルで上位表示させる技術」


題名に凄ーく惹かれ、つい買ってしまいました。

広島ブログのランキングに参加中。
↓1日1回、1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキ愛車無料点検

スズキの新車が半額で乗れるかも!?「ハーフプラン」

マイ・オークションをごらんください

■スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
■体が不自由な方のための車の改造
■福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
■福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
■自動車のドレスアップ
■AED取扱店

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350
posted by はなちゃん at 13:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

40周年記念

金のエンゼルが当たった副店長に、おもちゃのカンヅメが
届きました。
黄金のキョロ缶

なんと、金のキョロちゃんです!
黄金のキョロ缶
「チョコボール」の発売40周年を記念して、期間限定で
黄金のキョロ缶がもらえるみたいです。

そして、金のキョロちゃんカンヅメのおもちゃがこちら
黄金のキョロ缶

40周年記念ということで、プレミアム感を凄ーく感じる
金のキョロちゃんです。
黄金のキョロ缶

いいなあ・・・。

広島ブログのランキングに参加中。
↓1日1回、1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキ愛車無料点検

スズキの新車が半額で乗れるかも!?「ハーフプラン」

マイ・オークションをごらんください

■スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
■体が不自由な方のための車の改造
■福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
■福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
■自動車のドレスアップ
■AED取扱店

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店
フリーダイヤル 0120-421350

posted by はなちゃん at 15:47| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

連休

連休へ突入です(お仕事の方、お疲れさまです)。

3週連続の連休にはならないですが、1週空けて連休が
あり、嬉しい連休が続きますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

「行楽の秋」、この時期は各地でイベントなども
多いですよね。
残暑はありますが、秋を満喫、楽しい連休をお過ごし
ください。

当店は連休中も通常通り営業しています。
お気軽にご来店ください。

広島ブログのランキングに参加中。
↓1日1回、1クリックを↓よろしくお願いします。


スズキ愛車無料点検

スズキの新車が半額で乗れるかも!?「ハーフプラン」

マイ・オークションをごらんください

■スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
■体が不自由な方のための車の改造
■福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
■福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
■自動車のドレスアップ
■AED取扱店

スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで
フリーダイヤル 0120-421350
posted by はなちゃん at 15:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

