2007年06月24日

もっと遠くへ

安全、安心、簡単な操作で乗ることのできるハンドル操作型の
電動4輪車スズキ「セニアカー」
そのセニアカーが改良され発売になりました。

今回の改良の注目点は、なんといっても連続走行距離が伸びた
ことです。
モーター効率を改善したことで、今までより、
連続走行距離が、ぐ〜んとアップグッド(上向き矢印)

本格4輪セニアカー「ET4D」は、
スズキ セニアカー「ET4D」
連続走行距離が22kmから33kmへ。

今まで以上に安心して気軽にお出かけいただけます。
そして、もっと遠くへ。
お出かけ距離も長くなり、行動範囲も広がります。

本格4輪セニアカー「ET4E」は、
スズキ セニアカー「ET4E」
連続走行距離が15kmから21kmへ伸びました。

使い勝手が向上したスズキ「セニアカー」のお求めは、ぜひ当店まで。
●セニアカー「ET4D」 348,000円(非課税)
●セニアカー「ET4E」 278,000円(非課税)
改良点の情報はスズキのホームページをご覧ください。

※連続走行距離は、常温(20℃)、体重(100kg)、満充電された新品
バッテリーで平坦路を6km/hで連続走行し、バッテリー放電100%までの
距離を示します。

↓1日1回のクリック↓よろしくお願いします。

広島ブログのランキングに参加中です。

スズキの新車が半額で乗れるかも!?「ハーフプラン」

スズキの福祉車両・軽自動車・小型車・体が不自由な方のための車の改造
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで
福祉車両・一般車両レンタカー取扱店
自動車のドレスアップも行なっています
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。


posted by はなちゃん at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 福祉機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思ったより走行距離があるのにびっくりしました。ドンドン便利になってるようですが歩道の凹凸に難しそうに乗られているお年寄りを見かけます。
乗り物が改良されても道路の問題が山積みで改善を急いでしていく必要がありますね。
Posted by やま at 2007年06月24日 17:11
これを見たチビデビルが、欲しいって(汗)
「。。。どうするん?」って聞いたら幼稚園に乗って行きたいらしい(^^;)
セニアカーがだいぶ普及した今、安全の為にも「セニアゾーン」も普及して欲しいね☆
Posted by ピーチ姫 at 2007年06月24日 20:56
やまさんへ
コメントありがとうございます。

車が通る部分に比べると、人の通る歩道は
まだまだ不十分なところが多いですね。
子どもから大人まで、体の不自由な方も、
誰もが安心して安全に歩けるようになるために
歩道などの改善は必要だと思います。
便利な道具が活かされるためにも。
Posted by きんちゃん at 2007年06月25日 10:12
ピーチ姫さんへ
コメントありがとうございます。

通園用に1台いかがでしょうか^^

でも、欲しいと思ってもらえるのは嬉しいです。
「魅力的な商品」であることは大切なこと
だと思うので。

セニアカーを安全に使ってもらうためにも
快適な歩道の普及は必要ですね。
Posted by きんちゃん at 2007年06月25日 10:21

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。