2007年03月21日

すべての道を楽しくする。

スティングレーに替わり、スイフトが展示車両に入りました。

「このフットワークが、すべての道を楽しくする。」
スイフト
スイフトは「走る楽しさ」をデザインした
新しいコンパクトカーです。

このスイフトには運転装置も取付けてあります。
運転装置取付け車
●右半身が不自由な方が左足でアクセル操作ができる、
左アクセルペダル。
●両足が不自由な方が手だけで運転操作ができる、
手動運転装置。2つの運転装置がついています。

お気軽にご覧ください(^^)

そして、ドム!
ドム、スイフトに立つ!

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページは24時間オープン中です。
http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。


posted by はなちゃん at 16:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはっ♪
お〜ぉ〜!!スイフトの運転装置、凄いね!
運転装置の付いた車の内装初めて見たよ☆☆
知らなかったから、チョット感動ですね〜。
ドムが、ドムが〜イナバウアーしそう♪
もっと、もっと手を上にしてのけ反るのじゃ〜(^O^)
Posted by ピーチ姫 at 2007年03月21日 17:25
私、免許を取得して17年ですが
いつかは赤い車に乗りたいのに、まだ実現していません。
「どこにいても目立つよ」と言われ、それはマズイから^_^;
でもやっぱり赤はイイな〜。
ドム君、活躍してますね♪
Posted by ebiko at 2007年03月21日 22:29
ピーチ姫さんへ
コメントありがとうございます。

感動してもらうことができて嬉しいです(^^)

運転装置は、そんなに大がかりなものでもなく、
一般車両の構造を変えるものではないので、
けっこうシンプルなんですよ。

フィギアの世界選手権が始まりましたね。
イナバウアーでドムも参加してみようかなあ・・・。

Posted by きんちゃん at 2007年03月22日 09:59
ebikoさんへ
コメントありがとうございます。

僕も以前は「赤は目立つなあ」って思ってましたが、
だんだん、赤も鮮やかで良いなあと思うように
なりました。

彼氏のライバルは「赤」が凄く似合ってますよね(^^)

ドム、いろいろ活躍してくれています(^^)

Posted by きんちゃん at 2007年03月22日 10:07
こんばんは〜。
スイフトは色が素敵ですね。赤だけではなく、青もいい色出してますよね。個人的には黄色に乗りたいなぁ…
Posted by 赤色は隊長機K2P at 2007年03月22日 23:20
赤色は隊長機K2Pさんへ
コメントありがとうございます。

>スイフトは色が素敵ですね。
ありがとうございます。
じゃあ、次は黄色ですね(^^)
Posted by きんちゃん at 2007年03月23日 10:45

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。