2007年03月03日

新しい芽が

昨年の7月に開店のお祝いに頂いた胡蝶蘭。
胡蝶蘭

新しい芽が出て来ました。
新しい芽

新しく出て来た芽に、
何か良いことがありそうな予感と期待を皆で感じている
今日この頃です。

広島ブログのランキングに参加しています。
1日1回、はげましのクリックをよろしくお願いします。


3月10日(土)11日、アリーナ祭り開催!
楽しいイベント盛りだくさん。
皆様のご来場をお待ちしています^^

ホームページは24時間オープン中です。
http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胡蝶蘭って、ご存知だと思いますが、咲かせるのが難しい花なんですよね。咲くと良いですね〜♪
ただ、花の数は去年よりはちょっと少なくなると思いますよ。
Posted by K2P at 2007年03月03日 19:43
K2Pさんへ
コメントありがとうございます。

>咲かせるのが難しい花なんですよね。
そうみたいですね。
咲いてくれるといいのですが・・・。
Posted by きんちゃん at 2007年03月04日 10:04

この記事へのトラックバック
×

