2008年09月28日

新型ワゴンR誕生

さらに広く
スタイリッシュなデザイン
軽ハイトワゴントップクラスの低燃費
新型ワゴンR誕生です!

ワゴンR
スズキ ワゴンR

スズキ ワゴンR

ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR

スズキ ワゴンR

スズキ ワゴンR

ワゴンRの詳しい情報はこちら
ワゴンRスティングレーの詳しい情報はこちら
posted by はなちゃん at 16:22| Comment(7) | TrackBack(0) | クルマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワゴンR 乗り心地良いですもんね
新型ですか・・・
ちょっと試乗してみたいかも^^
お財布は、軽〜〜いですが
乗り心地も 軽〜〜いのかな
Posted by せんごくテンペ at 2008年09月30日 00:56
きんちゃんへ

いままで ありがとう。
Posted by にゃにぃ at 2008年09月30日 06:27
1度しかお会いできなかったけど お会いできて嬉しかったです♪ がんば! 広ブロにはいてね。
Posted by おっちょこおばさん at 2008年09月30日 09:17
せんごくテンペさんへ
コメントありがとうございます。

新型が出ました。
ワゴンRの良さはそのままに
走りや快適な空間が今まで以上に
進化しています。
本社ショールームには新型ワゴンRの
試乗車もあるので、お気軽にお試し
ください。

先日は、寄っていただきありがとう
ございました。
お会いできてよかったです。
ありがとうございました。
Posted by きんちゃん at 2008年09月30日 10:11
にゃにぃさんへ
コメントありがとうございます。

にゃにぃさんには、度々、お店のほうへ
遊びに来ていただき、楽しいお話しを
させていただきありがとうございました。
そして、毎回の差し入れもおしかったです。
本当にありがとうございました。
Posted by きんちゃん at 2008年09月30日 10:15
おっちょこおばさんへ
コメントありがとうございます。

以前、お店に来ていただいたときには
あまりお話ができなかったので、今度は
ゆっくり来ていただければと思っていたの
ですが・・・。
でも、一度お会いすることができて良かった
です。
ありがとうございました。
Posted by きんちゃん at 2008年09月30日 11:43
きんちゃん、元気ですか〜ぁ?
ご無沙汰しててごめんなさいであります。
にゃにぃさんから聞いて、急いできました(笑)
直接お会いすることはなかったけど、きっといい人
なんだろうな〜ぁって思ってたであります。
会えなくて残念だったな〜。
ブログは時間がある時でいいから、続けてほしいな!
朝晩寒くなったから、体調には気を付けてね〜^^


Posted by たまちゃん! at 2008年09月30日 13:01

この記事へのトラックバック
×

