2007年04月28日

連休初日

今日から大型連休。
連休初日の今日は、気持ちの良い天気です晴れ
連休初日

連休中も営業していますので、気軽に遊びに来て下さい。
お待ちしています(^^)

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


スズキの福祉車両・軽自動車・小型車・体が不自由な方のための車の改造
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
自動車のドレスアップも行なっています。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

異動

昨日、当店では異動がありました。
副店長が本店へ異動になり、本店から新しくゆめタウン店へ移った
ニューフェイスをご紹介します。

沖野大樹
「沖野大樹です。お客様のために・・・を考えて行こうと思います。
よろしくお願い致します。」

また新たにスタートした当店をこれからもよろしくお願いします(^^)

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


スズキの福祉車両・軽自動車・小型車・体が不自由な方のための車の改造
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
自動車のドレスアップも行なっています。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 15:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ワゴンR RR−Sリミテッド

展示車に、
ワゴンR RR−Sリミテッド登場!!
ワゴンR RR−Sリミテッド

ワゴンR RR−Sリミテッド

力強いトルクを生むMターボエンジンを搭載。
鍛えられたシャーシによるパフォーマンス。

クールな印象を与えるフェイスデザインと、質感豊かなインテリア。

ぜひ、お気軽にご来店いただき、
軽自動車の上質さを追求した「ワゴンR RR−Sリミテッド」
ご覧ください。
ゴールデンウィーク中も営業しています。

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


スズキの福祉車両・軽自動車・小型車・体が不自由な方のための車の改造
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
自動車のドレスアップも行なっています。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ドレスアップ

当店では、お好きなパーツを選んでいただき、
お車のドレスアップも行っています。

例えば、スイフトスポーツがこんな感じに↓
スイフトスポーツ

スイフトスポーツ
ドレスアップ

パーツは(税込み)、
●エアアウトレットカーボンフード 99,750円
●カーボンリヤウイング 79,800円
●サーキットストローク車高調整サスペンションセット 152,250円
●フロントスポイラ、サイドステップ、リヤバンパー塗装 100,000円
合計 431,800円 。

上記のパーツメニューであれば、
431,800円を
当店特別価格 400,000円でご提供いたします。
(金額は作業工賃込み・税込み)

愛車の素敵なドレスアップで、世界で一台しかないあなただけの車を
作ってみませんか。
お車のドレスアップのことなら、お気軽にお問い合せ下さい。

今回ご紹介した、スイフトスポーツのオーナーさんのコメントも読める
自動車のドレスアップページはこちらです。

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


スズキの福祉車両・軽自動車・小型車・体が不自由な方のための車の改造
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 16:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

彼の名前の答え

昨日の記事の答え、彼ですが↓、
名前は?
彼はセニアカーシリーズのマスコットキャラクターで、
名前は「セニア君」です。
身長約80センチ、体重約3キロ、年齢不明。
セントバーナード、かどうかは?みたいです(^^)

昨日の記事にご回答いただきありがとうございました。
嬉しいです(^^)

セニアカーのホームページはこちら
セニア君の記事はこちら

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


スズキの福祉車両・軽自動車・小型車・体が不自由な方のための車の改造
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 15:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

彼の名前は

ゴリラ君、ドムと同じく当店のマスコットをご紹介。
名前は?
彼はゴリラ君と一緒に店舗オープン時から働いています。
ちなみに、彼にはスズキのマスコットとして名前があるのですが、
それは何でしょうか?

ヒント↓
ヒント

お答えお待ちしています(^^)

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


スズキの福祉車両・軽自動車・小型車・体が不自由な方のための車の改造
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 15:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

今日発売

SX4の福祉車両、SX4回転スライドシート車が今日発売になりました。
SX4回転スライドシート車

SX4回転スライドシート車は助手席が回転し車外へスライドすることで、
立ち上がったり座ったりする際に身体への負担が小さくなり、
助手席ドアも通常に比べ大きく開くので、車への乗り降りが
楽に行なえます。

今日発売のSX4回転スライドシート車の車両本体価格は、
●2WD/4AT 1,648,500円(消費税込み)
●4WD/4AT 1,858,500円(消費税込み)
です。

SX4回転スライドシート車の詳しい情報はこちら
カタログなどのご希望がありましたら、お気軽に当店までお問い合せください。

今日は、良い天気ですね・・・晴れ

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページをリニューアルしました。
スズキの福祉車両・軽自動車・小型車・体が不自由な方のための車の改造
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

青い空が

今日も雲が厚く、小雨模様の天気。
そのためチョット肌寒いです。

ワゴンR
こんな↑スッキリとした青い空が見たいです。

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページをリニューアルしました。
スズキの福祉車両・軽自動車・小型車・体が不自由な方のための車の改造
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

温まります

今日のお昼は、ゆめタウンさんの中にある
うどん・そばのお店「一心」さんの「一心そば」です。
一心そば
ダシがしっかりと効いておいしくて、
今日のような肌寒い日には、体が温まります。


広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページをリニューアルしました。
スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 16:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ゴールデンウィークの前に

もうすぐ、ゴールデンウィークがやってきますね。
皆さんのお休みは?
ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?

お買い物、ご旅行、各地のイベントなど、新緑の季節、お出かけには
絶好の機会。
そして、お出かけにお車が活躍してくれるのではと思います。

でも、その前にお車の点検はお済でしょうか?
お車の元気を保つためにも、定期的な「エンジンオイル交換」、
「オイルエレメント交換」をお勧めします。

当店では、
「エンジンオイル交換」が、作業工賃サービス、料金はオイル代のみ、
「オイルエレメント交換」が、オイルエレメント代+作業工賃1,050円(消費税込み)

となっております。

そして、当店で「エンジンオイル交換」、「オイルエレメント交換」を
ご利用していただくと、ゆめカード値引積立額がもらえるお得な
特典付き
です。

安全・安心のお出かけに当店をご利用いただき、整備万全の
お車で楽しい連休をお過ごしください(^^)

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページをリニューアルしました。
スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

今日は・・・。

今日は良い天気ですね。

仕事へ行く前に写真を撮ってみました。
朝の写真
青い空が気持ちよかったので。
もうチョットきれいに撮りたかったんですが・・・。

天気も良いし、皆さんはどこかお出かけされたでしょうか?

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページをリニューアルしました。
スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 14:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

焼豚炒飯

今日のお昼↓
焼豚炒飯
ロー○ンの「焼豚炒飯」です。
焼豚やご飯にしっかりと味がついていて
おいしかったです。

携帯で撮ってみました。

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページをリニューアルしました。
スズキの福祉車両・軽自動車・小型車
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 15:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

最近の携帯電話は

電波の入りやすさと写真を撮ってみたかったので、
昨日、新しい携帯を買いました。

でも、買うまでが大変でした(^^)
最近の携帯電話はいろんな機能がついてるんですね。
カメラはもちろん、音楽やラジオが聴けたりテレビが見れたり、
ナビがあったり財布代わりにもなったり・・・。
デザインもいろいろ。
どれにしようか凄〜く悩みました。
なかなか決められなくて(^^;

帰りに早速、新しい携帯で近くの桜を撮ってみました。
桜

桜

桜

写真の出来はともかく、楽しくて、遊べそうです(^^)

そして、今まで使っていた携帯も撮ってみました。
7年前の携帯
7年前は画面がカラー(グリーン)で光るのが最新だったのに・・・。
ただ今、新しい携帯の説明書に悪戦苦闘中です(^^;

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページをリニューアルしました。
これからもよろしくお願いします(^^)
福祉車両・軽自動車・小型車
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 14:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

サーバ増強のため

ブログサービスを利用させてもらっているSeesaaさんで、
明日サーバ増強にともなうメンテナンス作業があります。
そのためメンテ作業中はブログを見てもらうことができません。

メンテ作業予定時間
4月11日(水)午前2時〜10時まで

よろしくお願いします。
またメンテなんだあ・・・・・。

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページをリニューアルしました。
これからもよろしくお願いします(^^)
福祉車両・軽自動車・小型車
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 10:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

くじ運

お客さまから、「ゆめタウン吉田 春の大抽選会」の21回分の
抽選券をいただきました。
早速、運試しにと副店長と一緒にガラポン抽選会へ。

特賞は3万円分のイズミの商品券。
21回もチャンスがあるんだし、もしかしたら特賞が・・・。
なんて淡い期待を持ちながらガラポンを回すと、












抽選結果
↑結果です(^^)
4等のボックスティッシュが2箱、
残念賞で選んだ「うまい棒」が9個、
残念賞10個で交換ができるボックスティッシュ1箱。

僕は10回も回したんですが。
久しぶりに食べたうまい棒はおいしかったです(^^)
でも、くじ運なさ過ぎですね・・・・・(^^;

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページをリニューアルしました。
これからもよろしくお願いします(^^)
福祉車両・軽自動車・小型車
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 16:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ジェットコースター感覚!

快晴のイベント日和だった昨日は、安芸高田市高宮町にある
「テクニックステージタカタサーキット」にてスズキアリーナ
モータースポーツクラブ走行会がありました。
走行会の写真

参加台数は30台以上。
5台づつのクラス分けで、皆さんベストラップを目指し熱い
レースが繰り広げられました。

会場には、この日のために整備された愛車がいっぱい。
走行会の写真

お昼の休憩には、サーキット上でスズキ車の試乗会もあり、
僕も助手席に乗せてもらいサーキット走行を体験しました。

そのサーキットでは、
走行会の写真
こういった↑直線では100キロ以上の速度で走り、

コーナーでも↓
走行会の写真
80キロくらいで走り抜ける。
右へ左へ、まさに、サーキット走行はジェットコースター感覚・・・、



みたいです、実際は。
僕の体験走行、通常の半分程度の速度で走っていただきました(^^)
でも、通常の速度をイメージすると、ジェットコースター感覚っていうのは
わかる気がしました。
熱いレースの戦いの中でスリル満点です。

そんな熱くてスリル満点の走行会、次回は10月8日(体育の日)に
開催予定です。
モータスポーツに興味のある方、ジェットコースターがお好きな方、
一緒に楽しんでみませんか。

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページをリニューアルしました。
これからもよろしくお願いします(^^)
福祉車両・軽自動車・小型車
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 16:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

新しい出会い

ブログで仲良くさせていただいているピーチ姫さん
5日、お店へご来店のコメントをピーチ姫さんからいただきました。
そのコメントを読んで、楽しみにお待ちするのと同時に、
初めてお会いするピーチ姫さんはどんな人なんだろう・・・って
チョットどきどき(^^)

そして、若いお母さんと娘さんがお店に、
「きんちゃんですか?はじめまして、ピーチ姫です。」
昨日、ピーチ姫さんが可愛い娘さんと一緒に遊びに来てくださいました。

ピーチ姫さんは、ブログからイメージしてたとおりの方。
HN「ピーチ姫」(僕の中では「ピーチ姫=マリオの世界」)
そのままの感じの方で、お会いしたらドキドキも和らぎました。

ドムやゴリラ君を見てもらったり、少しお話ししたり、
ブログを通じてまた新しい出会いをすることができました。
ブログって良いですね・・・(^^)


ピーチ姫さんへ
昨日はありがとうございました。
このブログを見ていただき、そして、ピーチ姫さんにお会いすることが
できて凄く嬉しかったです。
今度はドムの写真を撮りに(^^)
また気軽に遊びに来てください。お待ちしています(^^)


広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


本日、ホームページをリニューアルしました。
これからもよろしくお願いします(^^)
福祉車両・軽自動車・小型車
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 16:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ドムはどこに?

副店長の車の中から出てきました↓
ボンタンアメ
ボンタンアメ。

以前、ブログで書いた四国へ登録と納車へ副店長が行かれたときに
買われていたそうです。(登録と納車の記事はこちら
あれは、2月の終わりのことでした。
それから、ボンタンアメはビニール袋に入り副店長の車の中で・・・。
おいしかったです(^^)

ドム、グッジョブ!

ブログのデザインを変更しました。
これからもよろしくお願いします。

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


福祉車両・軽自動車・小型車
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 16:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

雪が・・・。

安芸高田市吉田町、ただ今、雪が降っています。
雪
え〜!!

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


福祉車両・軽自動車・小型車
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 11:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

明かりの先は・・・

昨日の仕事の帰り、辺りが赤い感じで明るくなっていて、
何があるんだろうと思いながら運転していると・・・。



桜の木がライトアップされていました。
数本の桜が並んでいる場所で、暗い夜の中に照らされた光景が
凄くきれいでした(^^)

桜の季節ですね・・・。
皆さんのおススメお花見スポットはどこでしょうか?

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


福祉車両・軽自動車・小型車
福祉機器(セニアカー・電動車椅子)
のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 16:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

