2007年03月31日

プロの道具

展示車両にキャリイが入りました。
キャリイ
キャリイは、「プロの道具」をコンセプトに誕生。
●仕事の道具として徹底的に鍛え抜かれた機能と装備。
●キャリイ史上最大の荷台。
●パワフルでクリーンなエンジン。
たっぷり積めて、使いやすいキャリイです。
キャリイの車両本体価格(消費税込み)は、
2WD・5MT 640,500円〜。
お気軽にご来店ご覧ください(^^)

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


福祉車両・軽自動車・小型車・福祉機器のことなら
スズキアリーナ高田ゆめタウン吉田店まで。
フリーダイヤル 0120−421350
ホームページ http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

イナバウアー

フィギュアスケートの世界選手権を見ていたドム、
イナバウアー
ドムイナバウアー!!!
選手の人たちに影響されたようです(^^)


今日の記事は、先日のピーチ姫さんからのコメントを参考に。
ピーチ姫さん、ありがとうございました(^^)

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページは24時間オープン中です。
http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。


posted by はなちゃん at 15:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

お昼

昨日、今日と、ゆめタウンさんでは「駅弁・空弁」まつりがあり、
今日のお昼は、ちょっとリッチにいってみました。

店長が選んだのは↓
十勝ワイン仕込み炭焼き牛めし
帯広駅の「十勝ワイン仕込み炭焼き牛めし」

副店長が選んだのは↓
焼トロサバの棒寿司
羽田空港の「焼トロサバの棒寿司」

僕は↓
石狩鮭めし
札幌駅の「石狩鮭めし」

ごちそうさまでした。

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページは24時間オープン中です。
http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 16:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

おかかが・・・。

今日のお昼、「おにぎり」を買おうと思い「おにぎり」コーナーへ。
中の具は、「梅」「明太子」「鮭」「おかか」「焼肉」・・・、
いろいろ種類があり、しばらく考えた後、「明太子」と
「おかか」をカゴの中に。

「いただきま〜す。」と、最初は明太子から。
そして、おかかへ。
一口、かぶりつくと、
「ん!?」
「えっ!?」と思って具を見たら、
なんと、おかが昆布に変身してました。
って、そんなことは起きてなくて、開けた袋にはちゃんと
「昆布」の文字が書いてあり。

「おかか」を取ったつもりが、なぜか「昆布」を取ってました。
きっと、春の陽気のせいですね(^^)

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページは24時間オープン中です。
http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 16:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

すべての道を楽しくする。

スティングレーに替わり、スイフトが展示車両に入りました。

「このフットワークが、すべての道を楽しくする。」
スイフト
スイフトは「走る楽しさ」をデザインした
新しいコンパクトカーです。

このスイフトには運転装置も取付けてあります。
運転装置取付け車
●右半身が不自由な方が左足でアクセル操作ができる、
左アクセルペダル。
●両足が不自由な方が手だけで運転操作ができる、
手動運転装置。2つの運転装置がついています。

お気軽にご覧ください(^^)

そして、ドム!
ドム、スイフトに立つ!

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページは24時間オープン中です。
http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 16:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

走行会

4年7日(土)、安芸高田市高宮町にあるサーキット
「テクニックステージタカタ」において、
スズキ自販広島・スズキアリーナ高田の主催による、
「第8回スズキアリーナモータースポーツクラブ走行会」
行ないます。
走行会

腕に覚えのある方、
モータースポーツに興味がある方、
一緒に楽しんでみませんか。

スズキ車以外のお車でも大丈夫。
Tのマーク、Nのマーク、Hのマーク、Mのマーク、
Dのマーク、が付いている車などなど、
他社のお車でも大歓迎です(^^)

走行会のお問い合せは当店まで、お気軽にご連絡ください。
走行会のご案内はこちら
参加申込書はこちら(当店へFAX、またはご持参下さい。)。
皆さんのご参加お待ちしています!

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページは24時間オープン中です。
http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

V36

15日は、こちらでは雪も降る、最近の肌寒い天気ですが、
あと2週間もすれば4月、春です。
春といえば、農繁期の季節。
今日、軽トラックのカタログをご希望された
お客様もご来店いただきました。
そこで、今日はスズキの軽トラックのご紹介です。

スズキの軽トラック「キャリイ」(ショートホイールベース車)
キャリイFC

キャリイは、
小回り上手でたっぷり積める、「農家スペシャル」!

●ポイント1
あぜ道・細道で脱輪しにくい、抜群の小回り性です
軽トラでNO.1(※1)
最小回転半径3.6m。

●ポイント2
余裕あふれる足元の広さで、運転しやすく、乗り降りも楽です。
キャリイFC

●ポイント3
軽トラトップの荷台フロア長で、たっぷり積めます。
軽トラでNO.1(※1)
荷台フロア長2,030mm。

●ポイント4
フル積載時やぬかるみも、粘りのある足腰が頼りになります。
リヤ4枚リーフスプリングを全車標準装備。
高低速2段×5速マニュアルとデフロック機構を4WD車に設定。

そして、スズキ「キャリイ」はV36!(※2)
36年連続年間トラック販売台数第1位!
皆様に愛され続けているスズキ「キャリイ」。
キャリイFC
「キャリイ」の車両本体価格は640,500円〜。
エアコン付、エアコン・パワステ付も選べます。
本格的な農繁期を前に、「キャリイ」はいかがでしょうか。
(車両本体価格は消費税込み。)
キャリイのホームページはこちら

※1 2006年5月現在。軽自動車トラッククラス(スズキ調べ)
※2 昭和46年〜平成18年、国内軽・小型・普通トラック車名別
   新規届出・登録台数(全軽自協・自販連資料よりスズキ調べ)

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページは24時間オープン中です。
http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 15:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ブログのつながり

今日の午前中、女性の方がご来店。
「こんにちは。○○○です・・・。」と。
お名前とハンドルネームの符合に少し時間がかかりましたが(汗)、
ブログで仲良くさせていただいている、
えの川のほとりでのんびりと。」の、きむさんでした。

実際にお会いするのは初めてで、
お名前を聞いて、きむさんだと分かり、
「あっ!」って(^^)

パソコン上では何度もやりとりをさせていただいてたのですが、
お会いするのは今日が初めて。
何だか不思議な感覚を感じながらのご挨拶。

ブログを通じて、きむさんにお会いできたこと、
そして、「きんちゃん。」と声を掛けてもらえたことが
凄く嬉しかったです(^^)

きむさん、今日は、ありがとうございました。
次からは、気軽に遊びに来て下さい(^^)

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページは24時間オープン中です。
http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 19:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

展示車両の入替え

お久しぶりです(^^)
最近は、冬へ逆戻りしたかのような寒い天候でしたが、
皆さんお元気でしょうか?

久しぶりの更新は展示車両の入替えのご紹介です。
スイフトスポーツ、ワゴンR FT−S、アルトに替わり、
SX4、ワゴンRスティングレー、セルボが入りました。

SX4
SX4
毎日をもっとアクティブにするクルマ。
どこまでも、走り続けたくなる。くつろぎに満たされた空間。
アクティブな毎日を、自由に楽しんでいただくために。
スポーツクロスオーバーSX4。
あの福山雅治さんも「最高ですね。」の一言。
「最高ですね。」の言葉が聞ける福山さん出演のCMはこちら

ワゴンR スティングレー
ワゴンR スティングレー
顔で戦え。目で挑め。
研ぎ澄まされたフォルムと、
上質なサウンドに満ちた艶めきの空間。
クールフェイス ワゴンRスティングレー。

セルボ
セルボ
自慢したいのは、類を見ないスタイリング、
モダンなインテリア、 きびきびとした走り...
必要なすべてを、カタチにしました。
軽自動車に、あたらしい風を。

SX4、ワゴンRスティングレー、セルボ
お気軽にご来店いただき、ゆっくりとご覧ください(^^)

ドムも元気にいます。
ドムVSきんちゃん
特製モノアイと眼の飛ばしあい。
あのジャイアントバズは何を狙っているんでしょう(^^;

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページは24時間オープン中です。
http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。


posted by はなちゃん at 13:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

アリーナ祭りへ!

いよいよ明日、明後日はアリーナ祭りです。

ゲームに、食べ物露店、
新型ランディ、先月発売のスティングレーを始め
スズキの車を多数展示し、セニアカーの試乗もあります。

展示車両はこちら↓
展示車両
ランディ、SX4、スイフトスポーツ

展示車両
スイフト、ソリオ、スティングレー

展示車両
ワゴンR、MRワゴン ウィット、セルボ

展示車両
アルト、ラパン、エブリイワゴン

展示車両
エブリイ車いす移動車、ワゴンR車いす移動車、セニアカー

そして、スズキの新車ご成約プレゼントは、
リーガロイヤルホテルのペアディナー券!

土日の天気予報はあまり良い予報ではないのですが、
雨が降らないことを願うばかりです。
いろいろな企画が盛りだくさんなアリーナ祭りへ
お気軽に遊びに来てください。
お待ちしています(^^)

もちろん、当店のニューフェイス「ドム」も待機して
皆さんのお越しをお待ちしています(^^)
「気まぐれ工房」さん特製のドムは必見です!
ドム
「私とて、こういう芸当はできる。」byドム

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


ホームページは24時間オープン中です。
http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 16:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ドム店舗に立つ!!

あの日以来、楽しみにしてた日が今日、遂にやって来ました!
「気まぐれ工房」さんが、「1/144 MS−09ドム」を持って
来て下さいました。

当店のニューフェイス、
MS−09ドム 店舗に立つ!!
(第1話「ガンダム大地に立つ!!」より)
MS−09 ドム

MS−09 ドム

MS−09 ドム

MS−09 ドム

そして、「気まぐれ工房」さん特製のモノアイ
MS−09 ドム
特製モノアイがドムの顔を引き締めています。

MS−09ドム、当店の「看板」になってくれそうです!
ニューフェイス、MS−09ドムをよろしくお願いします。
MS−09 ドム
ただ、この↑写真↑から、僕はまだ何も気付いてなかったのです。
この後、繰り広げられる「看板」を巡っての戦いが
既に始まっていたことを・・・。
次回、「迫撃!○○○君(第24話「追撃!トリプル・ドム」より)」。
※次回は只今、構想中です(^^;

「気まぐれ工房」さん、今日はありがとうございました(^^)
面白い記事が書けたかどうかは・・・。
ドムありがとうございましたm(__)m

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


3月10日(土)11日、アリーナ祭り開催!
ご成約プレゼントには、
リーガロイヤルホテルのペアディナー券。
今度の土日はアリーナ祭りへ^^
(ご成約はスズキの新車に限ります。)

ホームページは24時間オープン中です。
http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 18:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

帰り道

昨日の仕事帰り。
いつも車で通っているいつもの道。

緩やかな左カーブに差しかかったとき、
左ウインカーを出してました、左折するところもない
ただの左カーブで。
後続車の方、スイマセンでしたm(__)m

でも、何でウィンカーなんか出したんだろう・・・。
ボケボケです(^^;

広島ブログのランキングに参加しています。
↓はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


3月10日(土)11日、アリーナ祭り開催!
ご成約プレゼントには、
リーガロイヤルホテルのペアディナー券。
今度の土日はアリーナ祭りへ^^
(ご成約はスズキの新車に限ります。)

ホームページは24時間オープン中です。
http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。

posted by はなちゃん at 17:59| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

3月末まで

スイフト・スイフトスポーツ・ワゴンR・セルボ
いずれかを新車でご成約いただいた方への
オプションプレゼント実施中です。

スイフト・スイフトスポーツを新車でご成約の方には、
52,500円分のオプションをプレゼント。
ワゴンR・セルボを新車でご成約の方には、
31,500円分のオプションをプレゼント。
オプションプレゼント実施期間は今月末までとなっています。
お問い合わせはお気軽に当店まで。
※オプションはスズキ純正用品。
※金額は消費税込み。

スイフト
スイフト

スイフトスポーツ
スイフトスポーツ

ワゴンR RR−Sリミテッド
ワゴンR RR−Sリミテッド

ワゴンR
ワゴンR

ワゴンR スティングレー
ワゴンR スティングレー

セルボ
セルボ

広島ブログのランキングに参加しています。
はげましのクリック↓をよろしくお願いします。


3月10日(土)11日、アリーナ祭り開催!
楽しいイベント盛りだくさん。
皆様のご来場をお待ちしています^^

ホームページは24時間オープン中です。
http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 14:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

新しい芽が

昨年の7月に開店のお祝いに頂いた胡蝶蘭。
胡蝶蘭

新しい芽が出て来ました。
新しい芽

新しく出て来た芽に、
何か良いことがありそうな予感と期待を皆で感じている
今日この頃です。

広島ブログのランキングに参加しています。
1日1回、はげましのクリックをよろしくお願いします。


3月10日(土)11日、アリーナ祭り開催!
楽しいイベント盛りだくさん。
皆様のご来場をお待ちしています^^

ホームページは24時間オープン中です。
http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

「気まぐれ工房」さんとシャア専用ゲルググ

「アクティブヒロシマ」というホームページに
「気まぐれ工房」さんが紹介されています。

男前の「気まぐれ工房」さんと、
シャア専用ゲルググの2ショットの写真入りです。

「気まぐれ工房」さんが紹介されているページはこちら
ぜひぜひ、読んでみてください。

記事の中で紹介していただいてるのですが、
先日、お言葉に甘えてお願いしたドム
完成後は当店で展示予定です。
楽しみにしていてください。
僕は、あの日以来、凄く楽しみにしてます(^^)

広島ブログのランキングに参加しています。
1日1回、はげましのクリックをよろしくお願いします。


ホームページは24時間オープン中です。
http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。





posted by はなちゃん at 11:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ペアディナー券

早いもので今日から3月ですね。
この冬は暖冬のまま終わりそうですが、「3月」と聞くと
春だなあって感じがて、なんだか気持ちもワクワクします。

そんな3月、当店ではビッグイベントが!
3月10日(土)・11日(日)に、ゆめタウン吉田店第二
駐車場にてアリーナ祭りを開催します!

当日は、
●スズキの車を多数展示しての大商談会。
●セニアカーの試乗体験コーナー。
●露店や巨大だるま落としに輪投げのゲーム。
●ゲームの結果で賞品をプレゼント。
などなど、盛り沢山の企画をご用意しています。

そして、アリーナ祭りの両日にスズキの新車をご成約して
頂いた方には、
「リーガロイヤルホテル ペアディナー券」をプレゼント!!
大切な方と一緒に素敵なひと時をお過しください。

新しく運転免許を取得された方、
お車の購入をご検討中の方、
せひ、この機会をご利用ください。

アリーナ祭りでは、日頃の感謝を込めて皆様に喜んで頂ける
イベントを企画していますので、
皆様のご来場を心よりお待ちしています。
お気軽に遊びに来てください(^^)

ゆめタウン吉田店案内図
ゆめタウン吉田店案内図

アリーナ祭り会場案内図
アリーナ祭り会場案内図

広島ブログのランキングに参加しています。
1日1回、はげましのクリックをよろしくお願いします。


ホームページは24時間オープン中です。
http://www.sat-yume.co.jp/

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
posted by はなちゃん at 14:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

